油研ブログ−ガチブログ!−

ガチ男と愉快な油研生たちのブログだよ
<< 展覧会「金工時間」のお知らせ | main | DMデザイン投票開始 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
◆今日の油研2009/10/07(木)
◆今日の油研2009/10/07(木)

今日からY本先生の授業が始まりました。

2年ラフ、3年ダブルポーズ着衣、と密度の濃い2コマ続き×2の一日となっております。
今日なかゆうは3戸氏と一緒に授業で使う30号のキャンバスを張りました。久々にキャンバス本気で張ると腕が疲れますね〜


 
そして午後は油研3年ガールズで、油展の会議@食堂。予算組んで、だいたいの出品料を決めたりしました。


 
K田は新型インフルエンザのおそれあり、で欠席。違うといいのですが。3戸氏も風邪を引いてしまったようです。皆さん手洗いうがい、しっかりしてくださいね!

徐々に動き出す油展……あと2ヶ月を切っています。計画的に制作して参りましょう。


DMの投票を行っていますが、もしかしたら少し変更があるかもしれません。ただ、DM担当のK田が病に伏してしまっているので、皆さんへの変更連絡が少し遅くなるかもしれません。申し訳ありません。変更がある場合はすぐにご連絡します。

室長 なかゆう

| 油研の日常 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ガチ男(コピー) |
| - | 22:27 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gachio.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
BT集めているよ