油研ブログ−ガチブログ!−

ガチ男と愉快な油研生たちのブログだよ
<< ◆今日の油研2009/10/01(木) | main | ◆今日の油研2009/10/07(木) >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
展覧会「金工時間」のお知らせ
金属工芸研究室出身である教育大OG松田さんと、現大学院生町嶋さん、吉成さんら3人の展覧会を見てきました。少しですがご紹介します。 

なぜか前回展覧会紹介したときも金工の展覧会でした(笑)
相変わらずすごいパワーを秘めているので、みんな、制作意欲を高めて先輩のようになりましょう。がつがつやらんと、がつがつ。そして昨年大学院を卒業されたOG松田さんの作品は完成度がやっぱり違います。これでもかってぐらい挑みましょう。

ぜひ展覧会に足を運んで実物をこの空間で見てもらいたいので、写真は作品のアップ中心で掲載しておきますね。

======

◆金工時間…キンゾクトカタラウ…
2009.9/25(金)−10/4(日)
10:00−18:00(最終日17:00)

金属造形作家3人による展覧会
@ギャラリー品品法邑


 

 
品品法邑外観。おしゃれいなカフェ。ぎしぎし言う階段。


 

吉成さんお得意の歯車、今回もあります。回せるみたいです。


 

 

 
 
======

4日(日)の会期終了まであと数日しかないので急いで行く計画を立てましょう!


室長 なかゆう
| 展覧会紹介 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ガチ男(コピー) |
| - | 22:55 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gachio.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
BT集めているよ