油研ブログ−ガチブログ!−

ガチ男と愉快な油研生たちのブログだよ
<< 油展2009DMコンペ終了! | main | ◆今日の油研2009/10/01(木) >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
DMコンペ大賞作品
 仕事は早いうちに片付けるのがいい!
ということで、さっそくDM作品を撮影してみました。

うちのスキャナA4までしか対応してなくてスキャンはできず。

誰かA3ぐらいまで対応のスキャナ持ってたりしませんかーーー?

デジ1でもそこそこの仕上がりになっているので、とりあえずこれで。少し暗いし、若干手ブレがあるので、もっかい三脚使って撮影し直します。

今年度DMデザイン案となるT野Y花さんの作品です。


 

細部はこんな感じ。モノクロに見えますが実は結構色が入ってる。
マチエールもついてて、やっぱり写真よりも実物のほうがずっといい。
DMではあのマチエールと、細かい色の雰囲気をどこまで出せるかが勝負です。

会場に展示するのが楽しみですね。


さーて、じゃあ油展に向けてがんばりますかー!皆さん計画的にやって参りましょう!

室長 なかゆう
| 油展2009 | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ガチ男(コピー) |
| - | 08:07 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gachio.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
BT集めているよ