油研ブログ−ガチブログ!−

ガチ男と愉快な油研生たちのブログだよ
<< 金工展のお知らせ | main | ◇◆油研通信web vol.8◆◇ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
◇◆油研通信web vol.7◆◇
 ◇◆油研通信web vol.7◆◇

先週分アップわすれてた

◇◆学校祭について
今年の学校祭では、油研としての出店を考えています。今年は夏の開催ですし、出店すれば大盛上がりのちょい儲け間違いナシです!…ので出店しようと思うのですが、皆さんいかがでしょう?ただまだ漠然としたアイデアしか出ておらず、やりたい人もまばらなので、とりあえずアイデア出しと、人員募集。今んとこ出てる案はTシャツ屋かなあ。学祭やりたい!って人、これなら儲けられる!ってアイデアがある人は室長なかゆうまで。どしどしメールください〜

◇◆油研費集金について
早いものでもう6月ですので、6月分の油研費100円を回収スタートします。3年会計T野までお願いいたします。

◇◆コピーカードについて
Y田先輩から50度のコピーカードを油研用に頂きました。油研内で配布するプリントなどのコピーに使用してください。個人的な用事で使いすぎないように。自由に使えるように、掃除当番表の上に手作りポケットに入って張ってあります。Y田先輩に感謝しましょう。

◇◆掃除について
当番は表で確認してください。2年生も本格的に制作を始めて、制作活動をする人が増えて油研が汚くなることが予想されます。まず、ゴミは貯まったら掃除当番じゃなくても捨てる。油彩の油が染み込んだ布や新聞紙を捨てるときは水を染み込ませてから。発火しますからね。制作する人は毎日制作終了後、荷物をコンパクトにまとめて掃除をしやすい状態にして帰ること。守らないとぐっちゃぐちゃになりますよ〜3、4年生も守ってくださいね〜

室長 なかゆう
| 油研通信バックナンバー | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ガチ男(コピー) |
| - | 07:22 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gachio.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
BT集めているよ