油研ブログ−ガチブログ!−

ガチ男と愉快な油研生たちのブログだよ


| - | | - | - | スポンサードリンク |
油展終了!
 

おかげさまで油展2009終了致しました。
今年も多くの人にご来場頂き大変嬉しく思っています。
来年はメンバーがまた更新されますが、どうか飽きずにまた足を運んでいただけると幸いです。

もう年末ですね。早いもので。
クリスマス、正月などで街はにぎわっていますが、皆さん風邪にはお気をつけて。来年も良い年でありますよう。
それでは

ガチオ







| gachio | 16:53 | comments(32) | trackbacks(0) | ガチ男(コピー) |
油展09はじまりました!

寒くなってきました。


ようgachioだ。久しぶりだな。

油研の恒例行事、油展がついに今日から始まるぞ。
以下詳しい内容だ。

北海道教育大学札幌校・岩見沢校
油彩画研究室展 油展

12月1日(火)~6日(日)
10:00~18:00(最終日17・:00)
コンチネンタルギャラリー(地下鉄東西線西11丁目二番出口すぐコンチネンタルビルB1)

レセプションパーティー 5日(土)18:30より
レセプションパーティーは作品を作った油研生たちが催すパーティーです。
料理や飲みものを用意致しております。友人を誘ってお気軽にご参加ください。


よろしくな!
| gachio | 07:25 | comments(1) | trackbacks(0) | ガチ男(コピー) |
gachioより7月展
 

よう!gachioだ!
今日も元気に更新更新。

今日は七月展の会議があったみたいだな。
現3年生はみんなしっかりしてるみたいで、事務の準備が着々と進んでるらしい。

七月展はその名の通り7月にある、美術コースが札幌にある時代から続いている伝統的な展覧会だ。油彩画はもちろん工芸や映像やデザインの作品なんかも一気に展示するぞ!

たくさんの人に見てもらえる機会はなかなかないから、研究室のみんなはしっかり頑張ってくれよな!度肝抜くような作品でみんなをびっくりさせてくれ!

そして、そこのあなたは、お客さんになって来てくれるといいなあ!
詳しいことは近くなったら室長が書いてくれるはずだから、要チェックな!
それじゃ。




| gachio | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ガチ男(コピー) |
gachio見参!

この前は餃子たくさん食べたなあ

さて、室長一人でがんばってるのもかわいそうなので、オリジナルのgachioが登場してやることにしたぜ!
今日は雨!カンベンして欲しいよね全く。天パはたいへんなのよ笑
あ、でもキャンバスは雨の日に張ると良いって知ってた?ちょうど良くなるらしいぜ。

昨日は制作で久しぶりに泊まったんだが、夜は冷え込むから、注意な!これから七月展もあるから、ガンガン残って描こう。4年なんてあっという間だぜ!

ところで昨日は恐ろしい夢を見た。仮眠してたら、大規模な交通事故が目の前で起きて、救急車来たんだけど、一人死んじゃったんだよ!そこでハッと目が覚めてな。あ、絵描かなくちゃいけないんだった!てなったわけ。こんな夢見ないように、制作は計画的にな!


| gachio | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0) | ガチ男(コピー) |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
BT集めているよ