油研ブログ−ガチブログ!−

ガチ男と愉快な油研生たちのブログだよ


| - | | - | - | スポンサードリンク |
油研新歓餃子PARTYを終えて

 5月7日(木)@油研 ついに油研新歓決行!

8日の昼ご飯にみよしののチルド餃子焼いて食べた室長なかゆうです。

我々3年&4年の盛り上がりをよそに、新2年+院1年生がしれーっとつまんなさーにしてたらどうしようとおののいていたわけなのですが、どうやらそんな様子もなく、新2年生の皆さんにも楽しんでいただけた(と、私は思っていますが果たして?)ようで室長なかゆうは嬉しい限りであります。
3年ガールズの企画、練習、そして4年生を交えての下準備にいそしんだ甲斐がありました。忙しい合間を縫って来ていただいた先生をはじめ、ご参加いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました……!

ただ、やはり、新2年生の皆さん全員とお話することが出来なかったというのは心残りですね。運営で手一杯になり、3年ガールズは新2年生とあまりお話しすることができなかったように思います。他の先輩方も新2年生とあまりお話出来なかったのではないでしょうか?これは、企画側のミスですね。もっと交流ができる方策を何か考えていけばよかったと深く反省しております。

09年度油研では、ちょいちょい飲み会や企画ごとを行っていきたいと思っています。1年かけてお互いを知ることができればいいですね。


=====================


以下餃子PARTYダイジェスト。

モデル台2つを使用しての無限大テーブル。テーブルセッティング完了。





何故かKKZK、Gッチャンが具材をこねる。こねるこねる。美しい色合い。




3年ガールズ+4年で餃子包み。わたしはそれを見ている。そこにはまたGッチャンの姿が。




餃子皮包みマスターT野氏の美しき手さばき。





3戸氏はお腹が減りすぎて生肉のままほおばろうとしていた。





スーパーハルキの大判餃子皮が売り切れという衝撃の事態も乗り越えなんとか200コ近くの餃子を包むことが出来た。

そして新歓のスタート。



和やかに会合は進む。

………あんまり後半戦写真撮ってなかった。痛恨のミス!
母なるDちゃん、良い写真あったら、なかゆうPCまで送付して!

こんな感じでした。思い出されるニラと餃子の焼けるにおい……!

=====================

さて、GWも終わり、5月も3週目に突入しようとしいます。
演習課題やら、七月展制作やらで忙しくなってきますね。
ごちゃごちゃの油研が、人であふれてさらにごっちゃごちゃになるのが楽しみなようであり、少し怖いような気もします。まぁ、なるようになる、か。
新2年生はほんとに早めに制作しないと場所取り戦争になっちゃうよ!


そういやI村さんは高校生にかこまれて、一人教育実習。
みんなで応援しよう。


PS.寄生獣6巻以降(完全版ではなく単行本で)〜ブックオフ等で見かけたかたはなかゆまで連絡を。


室長 なかゆう

| 室長から | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ガチ男(コピー) |
餃子試食会

油研で試作餃子パーティー!

油研3年女子中心で餃子を約80コ焼いて食べました。




T野氏の作る美しい餃子には誰もがため息を漏らしたよ。
    

他には飛び入り参加で、映像のM先輩、空間Gっちゃん、Mっちゃん、陶磁の伊T、版画の井Gが餃子を試食してくれました。みんな来てくれてありがとう。

これを元に月末〜5月頭に控える新歓餃子パーティーに挑む!!




    
食後。



室長なかゆう

| 室長から | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ガチ男(コピー) |
祝!ガチでブログ開設!



 油研ブログ−ガチブログ!−開設いたしました。

これからの新しい油研構想に大いに役立つことを願って...!

油研内のくだらない連絡や、チームやま油研の日々の活動の記録、友人・知人・先輩OGOBの展覧会の情報、ガチ男のつぶやきなどなど...

様々なことに活用していきたいと思っております。


ガチ男の活躍をお楽しみにね。


●2009/04/12現在の油研↓↓ 片付けないとダメだね〜〜

 



室長なかゆう

| 室長から | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ガチ男(コピー) |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
BT集めているよ